株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

沖縄出張1日目前編~保養所の紹介♪~

2019年4月22日 社外研修  

みなさんこんにちは(*’ω’*)
たまちゃんです!

先月、沖縄に3泊4日の出張旅行へ行ってまいりました。

私事ですが、たまちゃん、初沖縄・初飛行機です!
実は内海さんに「飛行機どちゃくそ怖いよ!!!」と聞いていたので、
ドッキドキの初フライトだったのですが、
それほど怖くなく(覚悟しながら乗ったので余計に(笑))、

飛行機からの風景に感動しながら、無事に沖縄に到着しました。

 

 

19:00頃到着しましたが、この明るさです。
少し東京より日が長いかも?と感じました。

空港から外に出ると、
あったかい!!過ごしやすい!!
長袖1枚で、過ごしやすい気候でした♪
さすが日本の南国です( *´艸`)

そしてついてすぐ、今回の目的のひとつ、
プライムハートの沖縄事務所の取材へ向かいました!

国際通りのある牧志駅から、歩いて10分程のところに
プライムハートの沖縄事務所があります。

なんとここの事務所、、兼保養所なのです。

どういう意味かというと…

プライムハートの社員なら、この保養所を無料で使えてしまいます!!

つまり、ホテルとして使えば、
沖縄に旅行に来た時の宿泊費が浮く!という訳です(*’▽’)

では、気になる保養所内を紹介していきます♪
まずはこちらご覧ください!

 

 

入ってすぐの雰囲気です。
そう、とっても広いんです!
奥の扉の右側は、洗面所やお風呂があります。

そして、部屋は全部で3部屋あります。
和室の左右に1部屋ずつありますよ♪

和室左側の部屋

 

 

真ん中の和室

 

 

和室右側の部屋

 

 

みなさん、お気づきでしょうか?

全部屋にエアコン完備してます!
夏も冬も快適に過ごせちゃいますね(*’ω’*)

さらに、清潔感のあるシャワールームから

 

 

洗面所には室内洗濯機も!
ドライヤーまでしっかり完備してます♪

 

 

そしてキッチンも広々です!
ケトルからIHコンロ、冷蔵庫と電子レンジまで、完備されてます!

 

 

お箸やスプーンなどもしっかりありました♪

 

 

また、タオルや布団も用意してあるので、
貴重品と着替えさえあれば、身軽に旅行に来れちゃいますね(*’▽’)

場所も落ち着いた住宅街の中にあるので過ごしやすそうでした(^^♪

さて、取材を終えて盛り上がったところで、、!

次は夕飯です(/・ω・)/わーい

次回の記事では、
国際通りから少し外れたとこにある、
美味しいアグーとんかつ屋さんを紹介します♪

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました(`・ω・´)♡
以上、たまちゃんでした(*´ω`*)☆