株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

BBQの概念が変わる!毎年恒例BBQ、今年はとにかく豪華でした

2019年6月6日 社内イベント  

こんにちは!入社して半年経ちましたSです。

5月イベントでBBQを行いました★
晴天でBBQ日和だったのですが、なんとその日は最高気温が31度!
5月だというのに真夏日でした(;´Д`A “`

ところで皆さん、BBQと言われるとどんなものを想像するでしょうか?
普通、網に肉や野菜を置いて炭で焼く…という感じを想像しますよね。



ですが!
今年のプライムハートのBBQは一味違います!

肉!



魚!



酒!



料理!



(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ



この豪華さ!!
BBQの概念が変わってしまいますね(笑)

どれもすっごく美味しかったです(*´μ`*)

普段は陰キャなオタクですが、
あの一日だけはパリピになれました(笑)

でも、直射日光が厳しかったので
日陰で休んでいましたケドヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

後日会ってみると日焼けで黒くなっていた社員もいましたね!
楽しんでいた証拠でしょうか(笑)

バドミントンやフリスビーを持ってきてくれた社員もいて、
食べて、飲んで、遊んで、楽しい一日でした!

参加して下さったプライムハートの社員の皆さん、関連会社の皆さん、
そして買い出しや道具を出して美味しいお肉を焼いて下さった方々、
本当にありがとうございました!!