株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

タイ出張 ~ご飯編・後編~

2019年11月26日 社外研修  

こんにちは!谷です!
ご飯編後編です♪

ターミナル21

ターミナル21というショッピングモールのフードコートでもタイ料理を食べました!
フードコートはとても広く、装飾が細かいところまでされていると感じました!
沢山の飲食店があったので何を食べようか迷っていた時に、プライムの先輩社員からパッタイやグリーンカレーがおすすめと言っていたので私はパッタイを頼むことにしました!

パッタイとは“タイ風焼きそば”のことで、米粉からできたセンレックというライスヌードルを炒めたものです!
私が食べたものはこれです!


あまり辛くなかったので美味しく食べることができました!

もうひとつ、ターミナル21の中でTim Ho Wan(ティムホーワン)という所で食事しました!
なんと、、、ミシュランを獲得したお店です!
そのお店で食べられるなんてとても嬉しかったです!

こちらの写真、パンみたいな感じに見えますが、パンの中にチャーシューの餡が入っています。
外側の生地と中の餡、どちらも甘くて一番美味しかったんじゃないかと思います!

他にもティムホーワンで色々食べました!
それがこちらの写真になります!


見た目がカラフルで味も凄く美味しかったです!

今回、タイ出張で沢山ご飯を食べましたが、どれも美味しかったです!
酸っぱいものから辛いものまで、日本では味わえないような料理も色々あったのでとても楽しかったです!
是非、タイに足を運んだ際にはタイの料理を味わってほしいです🐻

以上、谷でした!