株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

タイ出張 ~マダムタッソー編・前編~

2019年12月2日 社外研修  

こんにちは!たまちゃんです。

先日、タイ出張へ行ってきました!
たまちゃんはじめての海外です。
そしてタイの暑さを舐めてました。
非常に暑かったです、、!笑

さて、私が紹介するのは
「マダム タッソー」です!
聞いたことある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

そうです!日本のお台場にもありますね!蝋人形の館です☻
そのマダムタッソー、タイ バンコク へ行って参りました◎

ちなみに、お台場のマダムタッソーにはたまちゃんは訪れたことがありません!

完全な偏見ですがちょっと、蝋人形、、
怖いイメージがありました。笑

では早速ご紹介していきます!

マダムタッソーの入り口にある看板は何だかきらびやか!笑

入り口です☻
内海さんが調達してくださったチケットとパンフレット頂きました。


後ろの人は決して怪しい人ではありません。内海さんですよ!!笑

さて!
早速、中へ入るとタイの王様や僧侶の蝋さん方がお出迎えしてくれていました。
本当にたくさんの展示で、写真もすべてお見せしたいのですが、、、
たくさんありすぎるので抜粋していきます(たまちゃんの趣味に偏っています)

天才画家のピカソさんと愛弟子(?)のTさんです。
渾身の1枚と、表情まで…素敵ですね✨

この蝋人形たちの凄い所、リアルな毛や瞳の色、だけではないのですよ~!
身長だって、等身大なんです!

それを前提にこちらをご覧ください~!

バスケットボールの姚明選手です!
なんと、現役時で身長229㎝だそうです…!
迫力ありました!

つづく(*’▽’)