株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

内勤のお仕事

2019年12月11日 社員の日常  

【°˖✧その1✧˖°】

こんにちは!
入社ぶりの内勤でマニュアルが手放せないN&Sです。

現場に入ってしまうとなかなか内勤をする機会もないのでだいぶ新鮮な感じがします。

今日はプライムハートにいらしてくださる皆様を真っ先にお迎えする、ウェルカムボードの更新をしました。


予定を書き直して…



新しい予定のウェルカムボードが皆様をお待ちしています!

 

【°˖✧その2✧˖°】

イベントの料理の食材や
帰社会議での誕生日プレゼントを購入しています。



写真はプレゼントを選んでいるところです…!
今月の方のプレゼントの1つですので、12月生まれの方、画像の物が貰えるかも!?

内勤者で色々話し合ってプレゼントを選びました♪
喜んでいただけますよーにっ!

そんな賑やかな帰社会議に参加したい方は是非気軽に参加してください☆

以上、N&Sでした!

選考フロー&エントリー▸▸