株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

~中華料理食べてきたよ・後編~

2019年12月13日 社内イベント  

さてさて前半を読んでお腹が空いた皆さん、おまたせしました!
後半にはどんなお料理が…(*´﹃`*)



個体のフカヒレお初。(裂けてるやつなら食べたことアリ。)
食感すら楽しい。
超絶贅沢超絶美味。←中国語みたいになりますね。



フカヒレはやはり目玉料理!
器やスプーンが特別感をさらに引き立ててくれました。



海老チリ
最っっ高にプリプリで美味しくて幸せホルモンが大放出でした。

〇岡さんは、このソースを本気で持って帰りたくて
最後まで悩んでたんですよね(*´ω`)
持って帰ってお米に付けて食べたかったんですよね。

全て写真は載せられませんでしたが、
これ以外にもチャーハンや、もちろんデザートもあり(温かいお茶付きです)
かなり充実したメニューのおかげで、大満足で今回のお食事会は
幕を閉じましたとさ。

皆さん、いかがでしたでしょうか。
ITSは、こんなに贅沢なお店で
お得に美味しい料理が食べられるオプションが付いているんです。

せっかくだったら、有効的に使用したいですよね。

ぜひ、積極的に使用してみてください!!



ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

さようなら

————- 他の参加者の感想 ————-
Nさん:
本当に楽しかったです!
自分だけだとこういうところに行くという発想がまず浮かばないので貴重な体験でした。
皆さんいろいろありがとうございました٩(๑òωó๑)۶

Mさん:
美味しいものでお腹パンパンで幸せです。
ITS、今まで利用したことそんなになかったんですけど、またおいしいもの食べに行きたいなぁと思いました〜。
中華料理による旨みのオーケストラ。
すべてのタレを持ち帰ってご飯にかけて食べたい。

Tさん:
ごちそうさまでした。
本当においしかったです。

Sさん:
お手頃価格でこれだけの料理を堪能できる機会はそうそうないので、
今後も利用したいと思いました!


選考フロー&エントリー ▸▸


~中華料理食べてきたよ・前編~を読む