株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社外研修で関西を周遊しました!

2020年2月27日 社外研修  

皆さんこんにちは!いまいです!

何人か投稿があるので「もうわかったよ…」と思うかもしれませんが先日1/31~2/3(正確には2/4)まで関西へ行ってきました!

1日目は伊勢、2日目京都、3日目はUSJ(大阪)、泊まるところは滋賀 というとてもアグレッシブな一人では絶対にしないようなスケジュールでした!!
普段から歩くときはヒールでも10キロくらい歩く感覚がバカな人間なのですが、流石に3日間だと体はバキバキで毎日入浴剤を買って湯船に浸かってリラックスしていました…
それぐらいとても楽しかったです。

修学旅行感強めとっても快晴の伊勢のお写真☆
ものすっごく眩しかったのがわかりますね(笑)



私はここ半年くらいずっと不運続きだったため、伊勢ではお守りを買う気でいたのですが、
「ほらいまいちゃん、厄除けあるよ」と厄除けがあると毎回報告してくる (好きです) 1等や最前を当てる今年バチバチに運のいい営業が「私去年これ買ったよ~」と開運守りを教えてくれたので同じものを買いました。

ヲタクは厄除けよりも手前の開運に縋りたいんだ…ッ!
チケ運、席運、ガチャ運…来たれ開運!!!!!!!!

京都も全然人がいて流石観光地!という感じでした。
この写真、社長の合成感が強めで笑いました。



USJは自分が乗りたいものに全部乗れてとっても満足でした!!!!
でも個人で楽しみすぎて二十歳誕生日だったTNさんのお話をあまり聞けずに後悔しています…また話そうね!

会社の集まりでも皆仲良くてすごく楽しいし、一人では絶対行かないようなところに行けるのでまた是非参加したいな~と思います!

伊勢の和田金のお肉がめちゃめちゃに美味しかったぁ~~~~



ここの志ぐれ煮を埋もれるくらいご飯にかけて食べたい…夢…