株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

カードゲームを楽しみました♪

2020年8月20日 社内イベント  

こんにちは、ピンクちゃんです!

7月に行われたイベントではカードゲームを4種行いました★

・ナンジャモンジャ
・たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。
・テストプレイなんてしないよ
・ウミガメのスープ

聞いたことある、実際にプレイしたことある、
という方もいるのではないでしょうか?

自分のセンスで謎の生物に名前を付けたり、
プロポーズの言葉を即席で考えたり、
フラグを乱立させたり、
提示された謎の物語を解き明かしたり…。

実際に遊んでいる動画も上がっているので、
気になった方はぜひご自身で調べてみてください!

写真はたった今考えたプロポーズ~をプレイしている所です!
20秒でカードの言葉を台詞にしないといけないので大変;´Д`)
(本来は10秒ですが少し伸ばしてプレイしました)

「君は 僕の 女神 愛してる」
「死ぬまで 君を 幸せにしてみせる」

みたいな王道から、

「君は 僕の パートナー こう言わせてくれ 僕は 僕を 愛してる」
「君が 味噌汁 になったとしても 一生一緒だよ 愛してる」

ナルシスト発言だったり、ヤンデレ(?)みたいだったり、

最初は照れ臭いかななんて思っていましたが、割とノリノリでプロポーズ文を作っていたのではないでしょうか!

最後は先月同様にくじ引きで景品ゲット★
くじ引きで引いたお菓子と今月は懐かしい駄菓子の掴み取りもありました♪

子供の頃に食べたおやつがあったはず!
みんなで童心に帰りました(笑)

楽しい一日となったピンクちゃんでしたヽ(*^^*)ノ