株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

☆浴衣女子二人旅☆~前編~

2020年9月23日 社員の日常  

8月22日にグループ会社ストーリアの方と浴衣を着て女子旅をしました!
着る浴衣は持ってるのを自分で着付けて秋葉原駅集合!

いざゆかん!神田明神~!

初めて神田明神に行きましたが広い!敷地が広いんです!
そしてめちゃくちゃラブライブ色!!さすが聖地ですね。

お参りしたら、御朱印も欲しかったので社務所へ。
コロナの影響で御朱印帳に書いてもらえなかったですが、紙に書いたのをもらいました!
何年後かになると思い出になるので、こういうのを楽しむのもいいですよね♪

社務所のあるところが室内で、そこには喫茶店が!お土産も買えますよ!
外が暑かったのでそこで一息_( _´ω`)_ペショ

私はどら焼きのセットを食べましたが、ストーリアの方は縁結びセット!
縁結びセットのジンジャエールはとてもジンジャーでしたw