株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

お台場チームラボ☆

2020年9月30日 社員の日常  

9月25日に「チームラボ」に行って参りました!!

場所はお台場の「青海」駅からすぐの「森ビルデジタルアートミュージアム:エプソンチームラボボーダーレス」です!
チケットは事前に購入しておいた方がよいです!
私たちはネットで調べた際、11時半入場開始の回が人が少ないという情報をつかんでいたのでその時間帯に行きました。
実際に行ってみると人が少なく、スムーズに会場入りができましたよ!

ロッカーがあったので、荷物を預けていざ!

黒いカーテンの先にはとても夢の世界が広がっていました。。。。
入った場所からほぼ動けず、ちょっとその場を離れただけで別の光景が広がってまた動けず。。。を繰り返してましたww
フラッシュを設定しなければ写真OKです!
めちゃくちゃ写真を撮ろうとしたらケータイの充電が17%。。。泣きました(´;ω;`)
充電が許す限り写真を撮りまくりましたYO!

「運動の森」という部屋があったのですが、
そこは自分で色を塗ったぬり絵が投影される部屋でした!
自分で色を塗った絵を探して見つけるととても感動的でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「ランプの森」という部屋もあり、たくさんのランプがありました!

床も壁もガラスなのでスカートをはいた女性は気を付けなければいけませんが、腰巻きを運営の方で準備してくださっています。
リアルラプンツェル気分☆

お腹が空くまでずっとチームラボに入り浸っておりました。。。
時間を忘れてしまうほどの感動と美しさがそこにはありました。

疲れている方、癒されたいという方、気になっている異性がいる方!ぜひ行ってみてください!