株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

内勤業務~新開発に向けて~

2020年11月2日 社員の日常  

こんにちは。
現在内勤業務中のT・Sです。

先月は夜勤に出ており、昼夜逆転の生活がしみついたところに日勤の仕事で、頭が回りにくくなっています。
徐々に体内時計を合わせていければと思っております。

 

 

それでは、本題である私の内勤業務について紹介させていただきます。

外勤に出る前は、ExcelVBAを主に開発を行っておりました。
その際に私が開発したものを社内にリリースいたしました。

しかし、先輩社員の方々からバグの報告や改善点などを多く頂きましたので、そちらの修正を行っておりました。

また、これから新規にホームページの作成に取り掛かります。
PHPなどを使用し作成するのですが、
正直私が10人に分身しないと終わらない作業量があるので必死に取り組みます!

次回ブログまでに目処が立ちましたと報告できればと思っております。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。