株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

お祝いディナー

2020年11月26日 社員の日常  

こんにちは!またまたKです。

 

私は12月から外勤になるのですが、同じタイミングで外勤になる社員数名でディナーへ行ってきたので、そのときのことをご紹介しますね。

タイミングにもよりますが、プライムハートでは外勤が決まった社員をご飯へ連れて行ってくれます。

 

訪れたお店は、神楽坂にある「COGS DINING KAGURAZAKA」です。
ここのお店が本当に素敵で…!一生通ってしまいそうです。

今回はコース料理だったのですが、元パン屋さんのシェフがお肉料理やパスタに合わせて
焼き立てパンをどんどん持ってきてくれます。

 

クロワッサンとフィレステーキ♡
テーブルまで来て目の前でカットして、挟んでくれます。

フィレステーキはものすごく柔らかく、サクサクのクロワッサンと相性が抜群です…!

 

その後、いろいろな種類の焼き立てパンが、カートいっぱいに運ばれてきました。

圧巻です(/ω\)
「お好きなパンを選んでください。食べ放題です。」とのことなので、遠慮なく全種類いただきました!
どれも本当に美味しくて、一気に間食してさらにクロワッサンをおかわりしちゃいました。
(こんなに食べていたのは私だけだった…)

 

全てのメニューを載せられないのが残念ですが、なにもかもが最高でした!


こちらはカルボナーラとモンブラン♡

 

お料理のお話ばかりになってしまいましたが
この日はプライムハートの昔話で盛り上がったり、次の常駐先について話してみたり、
なかなか話す機会のない社員同士の交流ができて有意義な時間でした。
同じ境遇で働く仲間とのお話は楽しいです^^

 

帰る時間になって外に出ると、なんと・・・

シェフがお土産のパンを持って待ち構えていました!

どれだけ神対応なんだろうか。。。

 

ということで、今回は「外勤行ってきますのお祝いディナー」をご紹介させていただきました。
こうしてブログを書ける機会はしばらくないと思うと少し寂しいですが、
12月から気持ちを新たに頑張ります。

 

プライムハート、なんだか気になるぞ!という方は、ぜひ説明会にお越しください。