株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

2月恒例!ゲーム大会!

2021年3月2日 社内イベント  

寒のもどりの激しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
PHでは、毎年恒例となっている新春(?)ゲーム大会を開催しました!

今年は初のリモート開催です。

みなさんにはご自宅からご参加いただき、大会主催者さんよりすぐりのアナログゲームを楽しみました。

 

〜離れた場所にいても遊べる
アナログゲームお品書き〜

  * ワードスナイパー

* ウミガメのスープ

* DupLik

* Streams
お題に沿った言葉をすばやく見つけたり、
質問を重ねることで隠された物語を解き明かしたり、
足の生えた卵とそれを追いかけるおじさまの絵を描いたり、
頭脳系穴埋めビンゴゲームに白熱したり……!

コロナ禍でなかなか人と会えない今日この頃
アナログゲームで遊べる機会も減ってしまいがちですが、工夫ひとつでこんなにも楽しめるんだな〜!と実感いたしました。

 

 

みなさまもぜひ、いかがですか( ´◡` ​)

体調・感染予防に注意しつつも楽しいことを見つけていく姿勢は崩さずに日々過ごしていきたいものです。

それでは、このあたりで。

ありがとうございました!