2017年2月~3月 会社説明会のご案内
開催日時:2017年2月24日(金) 14:00~
2017年3月10日(金) 14:00~
2017年3月24日(金) 14:00~
開催場所:(株)プライムハート 東京営業所(秋葉原) ▸▸ map
もちもの:特になし
質疑応答のお時間もたっぷりございます。
新卒の学生さんも、既卒の人も、
中途で転職を考えている人も、
フリーターの人も、どなたでも参加可能です。
未経験、スキルゼロから始めるオフィスワークを始めたいと思っている方、ぜひご参加ください。
プライムハートには『命令』がほとんどありません
「プライムハートは他の会社と違うなぁ、面白いなぁ」と思う点は多々あるのですが、
今日ご紹介したいのは、
「会社から”命令”されることがほとんどない」というところです。
「キミはこの仕事をしなさい」
「明日からこのお客様のところで常駐しなさい」
と一方的に押し付けられることがありません。
仕事の内容、身につけたいスキル、常駐先まで通えるかどうか、
必ず営業担当と社員で話し合いがもたれます。
そこで、社員自身が「やります!」となった時点で仕事が動いていきます。
決めるのは社員自身なのです。
(イベント、研修・勉強会なども、すべて社員の自主性に委ねられています…)
”命令されない”ということは、一見、自由でいいことのように思えますが、
実は”目標を見定めて、自分で決めるチカラ”が求められています。
目標意識を持たず、流されるままに決断を続けていると、
自分の求めるゴールに到達するまで時間がかかってしまうかもしれません。
逆に、自分の求めるゴール、求める働き方、どんなスキルを身につけたいか、
そんな目標が明確な社員は、より早く達成できる環境なのではないか、と思っています。
この件に関して、もっと詳しいお話しを聞きたい方は、
会社説明会へご参加ください!!