株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

ふらっと寄り道

2023年9月25日 社員の日常  

こんにちは! 最近、横浜駅から少し歩いた場所に、隠れ家的なイタリアンレストランがあったので、その話をしようかなと思います~。

知り合いと何軒か飲み歩いた後、辺りは居酒屋ばかりで、少し静かな場所で話したいなと思い、なんとなく目の前にお店の入口らしき扉があったので開けてみたら、今までとは全く違う落ち着いたオシャレなイタリアンレストランがあり、思わず笑ってしまいました。

怪しい店かと思ったら、座っている方はカップルが多く、年齢層も様々で、一安心。

とりあえず、座ってメニューを開くと、そこまで高くなく、店員さんもとっても愛想のよい人で、楽しかったです。

もうお腹いっぱいだったので、お通しとデザートとワインだけ頂きましたが、上品で美味しかったです。

改めて、ちゃんとパスタやサラダも食べたいなと思いました。

なんとなく、どこかに寄ってみるのもいいですね。そっちの方がいいお店に出会える確率が高い気がします。