株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

山盛りサンドイッチ

2024年2月19日 社員の日常  

こんにちは。社員のWです。

先日、会議後にご飯がふるまわれました!

 

 

サブウェイのサンドイッチです~!
大人数用のパーティートレーで山盛りに!

このままピクニックにでも行けそうな感じの見た目になっております 笑
これは贅沢ですね✨✨

このほかにもローストビーフやチーズ、サーモンなど
手軽につまめるメニューがたくさんあって、のんびりと歓談しながら楽しみました。

こちらは会議後の懇親会として毎回企画されています。

普段は話す機会のない別職種の先輩とお話したり、
なんと社長もお忙しいなか、毎回参加してくださっています!

御食事パーティーというよりは、まったりワイワイムードでご飯を食べつつ、
日常の話やお仕事のお悩み相談会などしています。

うちの会社は堅苦しいところではないので、その点ご安心ください🌻

少しでも雰囲気をお届けできるように
またブログを書いてみようと思います。

それではまた!