株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

東京ディズニーランドへ!③

2023年10月30日 社員の日常  

こんにちは!Kです
前回の続きになります!

ホーンテッドマンションの後は、『ジャングルクルーズ』へ!
船長さんによって盛り上げ方が変わるので楽しい!
子供から大人まで楽しめちゃうアトラクションです( ¨̮ )

 

 

ここからは休憩を挟みつつ、パーク内を散歩したり写真撮影をしたり。
記事①でもお話したのですが、本当に皆さんの仮装クオリティが高すぎたんです…
「この衣装手作りなんです!」なんて会話も聞こえてきて…二度見してしまいました(°ロ°)

 

あっという間に日も落ち、ついに本命『ビッグサンダー・マウンテン』へ!
プライオリティパスを取得していたのでスムーズに並ぶことができました。

 

 

並んでいる途中で満月がチラリ。

帰りのピーク時間を避けるため、夜のディズニーを充分に堪能して終了!

 

 

一日があっという間に過ぎてしまい、少し寂しかったですが
久しぶりのディズニーを満喫出来て、とても楽しかったです!

 

長々と失礼いたしましたm(__)m
ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!