株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

ラケルに行ってきました

2024年9月11日 社員の日常  

皆さん、こんにちは!

オムライスには目がないですIです!


先日社員の方がおすすめしてくれた、
ラケルというお店のオムライスを食べに行きました。

赤いギンガムチェックのテーブルクロスがかわいくて、
店員さんの制服もすっごくかわいくて、
お皿もお店仕様になっていてレトロでかわいいお店でした。

私が頼んだのはきのこ入りデミグラスソースがかかったオムライスです!


中のライスはドライカレーになっていて、カレーとデミグラスの相性が抜群でした!

左にあるラケルパンがバターたっぷりでふわふわ、
右にあるじゃがいももホクホクでボリューミーな一皿でした。

すごく美味しくてお腹いっぱいになりました!

ラケルは錦糸町や新宿、池袋の都内や関東圏、東海・九州など幅広く店舗展開をされていますので、
気になった方はぜひ行ってみてください!

以上Ⅰでした~!