株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

体に現れるストレス

2024年9月18日 社員の日常  

皆さんこんにちは!
Ⅰです。

皆さんは口内炎ができたことはありますか?

私は今、口内炎ができてます…。


私はストレスや生活習慣の乱れなどですぐ出来てしまうんです。


口内炎ができる時はだいたい私が疲れている時で、注意散漫になってしまい

口の中を噛んでしまってまた口内炎が…!という負の連鎖が起こっています。


原因である生活習慣の乱れを無くしたいのですが、休日はだらだら夜更かししてしまうことが…

こういう原因が蓄積し、しっかりと体に現れてしまっているので意識を変えていかないとなと思っています。


皆さんも口内炎に限らず、体に不調だったりどこかに出来物が現れたら休息を取れという体からの合図。

しっかりと休んで日々を楽しく過ごしていきましょう!

私も今日は自分を労わる時間を作って早めに寝たいと思います!

以上、Ⅰでした!