株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

唐揚げ

2024年5月27日 社員の日常  

皆さん、こんにちは。Sです。

皆さんは唐揚げは好きでしょうか?私はとても大好きです!
先日、自宅の最寄り駅の近くに唐揚げ専門店がある事を教えて頂いたので、さっそく行ってまいりました。

お試しで普通の唐揚げを買ったのですが、一つが大きい!
普段スーパー等で見る唐揚げの1.5倍くらいはあるかもしれません…!
衣は薄めでカリッサクッとしていて、中は柔らかでジューシーでした!
一つ一つが大きいので、満足感も十分です。
とても美味しかったので、またリピートしたいと思います!

 

教えて貰うまで、近くにこんな美味しいお店があると知りませんでした。
味の種類も沢山あったので、今度はほかの味に挑戦してみたいです!
お散歩がてら、改めて周辺の開拓をするのも良いかもしれないですね!