株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

実は入社をして…

2024年4月16日 社員の日常  

皆さん、こんにちは!

新入社員のIです。

本日は入社したてでやってしまった!という話があるのでそのお話をしたいと思います。

それはなんと、風邪をひいてしまったことです!

その日の朝起きると、やけに体が火照っていて、さらに体の節々が痛く、慣れないデスクワークで筋肉痛になったのかな?と思いながら出勤をしました。

仕事を終えて帰宅し、念のために体温計で熱を測ったところ37.8度。驚きました。

入社したてでこれは申し訳ないなと思い、先輩社員の方に報告すると、すごく心配をしてくれてとても優しくしてくれて思わず涙が出そうになりました…!

あの時は本当にありがとうございました!

病院の検査の結果ではインフルエンザ陰性だったのですが、予防のためにインフルエンザの治療薬を処方してもらい、なんとか元気になりました!

皆さんも季節の変わり目や流行っている病気には十分に注意をして、お過ごしください!

それでは、また!