株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

東京駅 散策

2023年9月25日 社員の日常  

こんにちは!Kです
先週、東京駅周辺へ遊びに行ってきました!

〇ヒトツブカンロ
未だに人気の熱が冷めない「グミッツェル」を求めて入店!…したのですが、やはり売り切れ( ᐪᐤᐪ )
朝の8時から購入整理券を配っているそうで、購入できませんでした。


〇東京おかしランド
出来立てのお菓子などが食べられる東京おかしランド!
平日でしたが、とても賑わっていました!(人気の ”ポテりこ サラダ味” を購入)


〇アロマ珈琲
こちらは、東京駅八重洲口の近くにある喫茶店です
レトロな雰囲気が漂う、お洒落な店内でした(*´`*)

飲み物、軽食ともに沢山のメニューがあって悩みましたが、ホットミルクとパンケーキを注文!

普段、東京駅を利用することがないので、様々なお店と出会えて嬉しかったです!
また機会があったらお買い物に行きたいな~と思います!

ここまでお読みいただきありがとうございました~!!