株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

江ノ島・鎌倉旅行①

2023年10月23日 社員の日常  

 

こんにちは!Kです。
今回は、少し前に行った旅行のお話をしたいと思います!

二泊三日で旅行を計画し、事前に行きたいお店を調べてから出発しました!

【一日目】
江ノ電に揺られ、無事到着!
宿の近くにある「池田丸」さんで昼食をとりました(*´ー`*)
新鮮なお刺身と、しらすの天ぷら、サザエの壺焼きがセットになっていて、とても美味しかったです!!

 

 

昼食をとったあとは、砂浜でゆったりとした時間を過ごしました。
天気が良かったので、砂の温かさと波の冷たさが気持ちよかったです(*´˘`*)

 

 

夕飯の前に、江ノ島へ足を運びました。
江島神社で参拝をして、おみくじを引いたり写真撮影をしたりと、満喫した時間を過ごしました。

 

 

夕ご飯~二日目は、次の記事になります!

ここまでお読みいただきありがとうございました~!