株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

進歩していくAIに思うこと

2024年8月21日 社員の日常  

皆さんこんにちは Iです!

皆さんはAI、使っていますか?


私は暇な時や何かを知りたい時などにAIを使っています。


最近ではgoogleで、何かを検索をしたときに

GeminiというAIがいろんなサイトから情報をまとめて、

内容を要約してくれていますよね。

1番最初に出てくるので1発で内容が理解できるところが便利になったなあと感じます。


AIの進歩で良いも悪いも様々なことがありますがやはり興味深いものばかりで、

もっと人間の生活を楽にするための補助的な部分をAIが担ってくれたらいいなと個人的には思っています。


そのうち、ドラえもんのような会話してお世話をしてくれるようなロボットが生まれてきてくれたら

ロマンがありますよね。

これからの進歩が楽しみです。


もっとAIのことを調べてたくさん触れてみたいなと思いました。

以上、Iでした!