株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

入社後の懇親会で…

2024年4月3日 社内イベント  

皆さんこんにちは!

新入社員のIです。

 

私は昨日プライムハートに入社しました。

懇親会があると聞き、参加したいと思ったので思い切って参加してみました。

 

懇親会の会場は、串吟さんという串焼きがメインの居酒屋でした。
行ったことがないお店だったのでとても楽しみでした。

 

席に着くと先輩方がメニューを見せてくれたり、お話が面白かったりと、すごく盛り上がりながら注文をしていきました。

 

注文の中にレバーが入っており、レバーが届きました。

私はレバーの臭みがあまり得意ではなく、食べられないだろうなと思っていたのですが、先輩方が美味しそうに食べている姿を見て、そんなに美味しいのかと気になり、初めて食べてみることにしました。

 

すると、レバーが口の中でとろけて臭みも全然なく、こんなに美味しいレバーがあるのか!とびっくりしました。

レバーについてきたニンニクを一緒に食べると、更に美味しく感じられました。

 

今までずっと嫌いだと思っていたものを美味しいと感じることができて、とても嬉しかったです。

 

レバーが嫌いな人は、ぜひ串吟さんに行ってみてください!

それでは、また。