株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員ミーティングに参加!

2024年5月14日 社内イベント  

皆さん、こんにちは!

新入社員のIです。

 

先日、社員ミーティングをしてきました。

 

とは言っても重々しいだとか、堅苦しくはなく居酒屋でお酒を飲みながら仕事のお話やキャリアプランなどをお話ししました。

 

参加して思ったのはすごく貴重なお話を聞けたなと思いました。

 

仕事中はこうするといい、などたくさんのアドバイスが聞けてとてもタメになったなと思いました。

 

飲み会でのワイワイとした雰囲気も良いですが少し真面目なお仕事の話を聞いて行って良かったと思いました。

 

皆さんも居酒屋とかで美味しいごはんとお酒を嗜みつつミーティングしてみてはいかがでしょうか。

ただ、周りが飲み会などで盛り上がっているのですごく真面目な話なんかはちゃんと静かなところで話しましょう!

 

それでは、また。