株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

11月イベント☆卓球大会~最強王は誰だ~☆

2020年12月11日 社内イベント  

こんにちは!微妙にお久しぶりです、Bです!!
本日は11月に開催しました、卓球大会について書かせていただきます!!!

※現在のように感染者数が爆発する前のイベントになります。
※会場は密を避けるため貸切って行いました。

コロナ禍は外出自粛に伴い運動不足が加速しますよね。
某、輪っかを持って冒険できるゲームを所持していればまだましだったかもしれませんが、
転売ヤーに勝てず入手できない日々…。

このままでは飛べない豚になると思い、幹事の子と一緒に
企画したのがこの「卓球大会~最強王は誰だ~」!!!!!です!!!!
当日は総勢11名の方が集まって、トーナメント戦と総当たり戦を行いました!

卓球初心者、経験者入り乱れて行いましたが、どの卓からも悲鳴、歓声、絶叫etc…

みなさん必死にピンポンを追いかけ打ち返し、涙あり感動ありの戦いを経て訪れた頂上決戦!!!
決戦のカードは学生時代6年間卓球に打ち込んだゆるふわ女子Kさんと、
友と一緒に打ち込んだ日や、ひとりで壁打ち遊んでいたという
ゆるゆる男子Tさんになりました!!

決勝戦に恥じない鋭いラケットさばきに、高速で飛び交うピンポン玉。
続くラリーに点を獲ったり獲られたり、ついに訪れた決戦の時!!!
どちらが勝ってもおかしくない、手に汗握る勝負を制したのは
圧倒的経験の差!!Kさんになりました!!!!
ガチ勢の意地を見せつけられましたね!!!とってもかっこよかったです!!

イベントは3時間に渡り行いましたが、最後まで楽しくみんなで熱狂しながら、
心地よい汗をかくことのできる機会になりました!!
私は惜しくも最弱王の称号を得てしまいましたが(遺憾の意)、久しぶりに
体を動かすことができてよかったです!

なお後日、参加者のほとんどの方が筋肉痛になっていたのもいい思い出だと思います笑

コロナが冬にかけて更に猛威を振るい、
去年のような生活を送ることがますます難しくなっております。
ですが鬱々とせず仲間と楽しい気持ちを共有して、
新しい環境に適応し、進化してこの困難を乗り越えていきたいですね!

それでは最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!