株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

寒くなってきました

2023年10月16日 社員の日常  

こんにちは!Kです

本日は10月16日。暑かった夏も終わり、肌寒い季節になってきました。

少し前までは半袖で過ごせていたのに、今では上着がないと寒い…(;´・ω・`)
夏の間は「早く過ごしやすい季節にならないかな」と思っていましたが、
いざ寒くなってくると体がついていけません、、笑

冬用の服を準備したり、毛布を出したり、寒さに負けないように今から準備しないとですね。

秋~冬は、温かいものがより一層美味しく感じる季節です(*´﹃`*)

おでん、鍋、すいとん、…

考えるだけでお腹が空いてきました笑笑

温かいものは勿論ですが、冬のアイスも美味しいですよね(´ч` *)

今月はハロウィン!そして再来月にはクリスマスが待っています
寒さに負けず、冬のイベントを楽しみましょう!!

ここまでお読みいただきありがとうございました!