株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

画面を見ない趣味

2024年3月25日 社員の日常  

こんにちは、社員のWです。

 

最近、ありがたいことにお仕事でも新しいことを任せてもらえるようになり、
よ~しがんばるぞ!という気持ちで張り切ってしまうのですが、同時にエネルギー不足で気持ちがまいりかけたり、仕事中にあわててしまったりと、空回りもしている今日この頃です。

 

そんな私の最近の悩み。
仕事ももちろん大事なのですが、趣味を作ろう!と思っています。

 

ゲームしたりMMD動画作ったりも好きなのですが、
のめり込むほど画面に集中し、目がかすむくらいやってしまうんです!
(生涯、裸眼なのが我ながらすごいと思っているんですが、時間の問題だと思う~)

 

いつもほんのり眼精疲労・・・
ことあるごとに、人様からホットアイマスクをいただきます笑
示し合わせたわけでもないのに笑 そんなに目のクマひどいです・・・?(;´・ω・)

 

なので、画面を見る以外の趣味が欲しいです!!!!!!

 

折角なので、秋葉原に出社していることを活かし、
GoogleMAPで自分用の秋葉原ランチマップを作ろうか悩み中です~

 

皆さん、秋葉原のおいしいご飯やさん教えてくださいっ!✨✨