株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

業務について

2022年4月18日 社員の日常  

こんにちは。

O.Kです。

 

今回は、私が今行っている業務についてお話していこうと思います。

 

 

私はいまITサポート事務として会社に入社しています。

ですが、まだ企業様からの案件がないので、内勤という形で会社の業務を行っています。

 

業務は曜日でローテーションしており、

月、火、水、木、金でやるべきことが決まっています。

 

 

業務で分からないことなどがあったら、近くに先輩や社長がいるのですぐに聞きやすい環境です。

 

また、行う業務はほとんどマニュアルがあり、分からないこともマニュアルを参照すると解決します。

 

最初の1週間は次々にやることが追加されていくので、あわあわしそうになりましたが、やることは固定されているので、慌てることもなくなりました。

 

 

内勤でできることをやって自身のスキルアップや、企業様の案件獲得につなげたいと思っています。