株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

また行きたい鎌倉

2023年9月4日 社員の日常  

今年の5月末、友人と一緒に鎌倉を訪れました。

実は私にとって、鎌倉は10年以上ぶりの訪問で、その時の記憶には大仏しか残っていませんでした(笑)。

まずは鎌倉の街を散策し、フクロウと触れ合えるお店や、豆柴カフェなどにも立ち寄りました。スイーツを楽しみながら街を歩くのは、とても楽しいひとときでした。

そして、訪れたいお寺があったので、北鎌倉に足を運びました。そこで見たのは、まったく異なる雰囲気の場所で、静けさと自然の美しさに驚きました。駅の近くに剪定された庭園があり、日本の美しい風景を感じることができました。お寺に入ると、庭園が美しく、木々や花々が普段よりも鮮やかに見え、自然の美しさに触れられました。

北鎌倉にはお寺だけでなく、たくさんのカフェも点在しており、ゆったりと過ごしたい方にはぴったりの場所です。私自身も再び近いうちに、また北鎌倉を訪れてみたいと思っています。

北鎌倉の魅力をもっと探求し、新たな発見を楽しみたいと思います!