株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

カレーランチ

2023年8月21日 社員の日常  

こんにちは! Aです! 最近、同期と一緒に素敵なカレーランチを楽しんできました!

職場の近くにあるインド・パキスタン料理のお店では、インドカレーをはじめ、ビリヤニなどボリューム満点の料理が楽しめます。

前回はビリヤニを堪能しましたが、今回はインドカレーにトライ!

レディースセットを注文し、ナンとライス、カレーが2種類とヨーグルト風味のデザート、そしてサラダも付く、とっても豪華なセットを選びました。

カレーはメニューに並ぶ9つの種類から2つ選べるんですよ!

辛さも控えめで、食べやすい味付けに仕上がっていました。特にナンは驚くほどのボリュームで登場し、目を見張るほどの迫力でした!

同期の友達とも、たくさんおしゃべりできて、とても楽しいひとときを過ごせました。美味しい料理と楽しい会話、本当に有意義なランチタイムでした。