株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

神田でお寿司🍣

2023年8月28日 社員の日常  

こんにちは、新入社員のMです!

今回は神田駅周辺にある「江戸っ子寿司」に行ってきたのでご紹介します。
こちらは事務所から徒歩10分程の場所にあるのでお昼休憩中にも気軽に行けるお店です…!!

まず最初に大好きな光り物とあら汁を注文。これだけは外せません。

他には何を頼もうかなとメニューを見ていたらなんとホヤを見つけてしまいました!
お寿司屋さんではあまり見かけることがないのでこちらも注文。
ホヤの他にはない独特な味わいが大好きです。

今回は少し贅沢をして高級魚3貫も頼んでしまいました😊

江戸っ子寿司のお寿司はシャリもネタもおっきくて食べ応えが半端ないのでこの量でも満足感がすごかったです!

おいしくておなかもいっぱい。とっても幸せな気持ちになりました(^-^)