株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

入社前研修やってます!

2013年6月27日 社内研修  

本日は7月入社組の入社前研修をしております。
内容はVBA、講師は竹中会長!
(贅沢ですね☆)

 

photo (11)

IT関係は初心者の新入社員ばかりなので、
ちょっぴり苦戦しているかも??

 

でも新しいことにチャレンジするって楽しいですよね!
実際に自分で作ったものが動いたりすると尚更☆

 

研修では正直、ハードルが高い内容もあります。
スキル的にも、メンタル的にも。

 

でもそのハードルを越えたとき、
ひとつ成長した自分を感じることができるのではないでしょうか!!

 

プライムハートはいろいろなことにチャレンジできる会社です。
自分の可能性、探ってみませんか☆

————————————————–

「私もチャレンジしたい!」と思った方はコチラ☆

 

プライムハートにエントリーする ▸▸