株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

女性が多くても人間関係が良好なIT企業、ここにあります!

2014年9月4日 社内イベント  

IT業界に対してのイメージはいろいろあると思いますが、

「IT業界は男性が多い」と思っている方、いらっしゃると思います。

確かにそうです。
開発現場などでは男性がほとんど、女性は全体1割くらいのところが多いと思います。

ところが!
プライムハートは、社員の男女比がほぼ半々になってしまいました!!

こんなに女性の多いIT企業って、なかなかないかもしれません。
なぜこのようなことになったのかはわかりませんが、
ステキな女性がプライムハートに集まってくださってとっても嬉しいです♪

さて、そんなステキ女子社員たちと、ステキなお店で女子会をしてきました。(またか、、笑)

小川町のmaccoさんです♪
竹中会長オススメの、ローストビーフの美味しいお店です。

photo1

カワイイお店♪美味しいお食事♪♪
今回はお食事写真をしっかり撮影してきました!!

photo4

photo7

イケメン店員さんのホスピタリティも素晴らしく、女子たちはメロメロでした。笑

photo6

ローストビーフ、ウワサに違わず美味でした^^
添えられたマッシュポテトも美味^^

photo3

最後はやはり参加者全員で記念撮影
みーんなピースしてますね。仲良し^^笑
photo2

女性が多い職場だと、派閥があったり、今話題のマウント女子問題とかありそうですが、
プライムハートに限ってはまったく関係ありません。

「自分だけ」ではなく、
「みんなで良くなろう」と思っている人が多いです。

そんなプライムハート、
一緒に働く仲間を絶賛募集中です。

「私も良くなりたい。そして周りの人も一緒に!」
と、思っているそこのアナタ。

まずは会社説明会に参加してみるのはいかがでしょうか。

実際の社風や、会社の考え方をしっかりとお伝えさせていただきます。

「なんか気になる会社だな・・・」と、思ったら、
その直感を信じてぜひご参加ください^^