株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

ディズニーシー取材⑤

2023年2月7日 社員の日常  

こんにちは!N・Yです!

今回でディズニーシー取材の記事は最後になります。
今回はテーマなしで書いていきたいと思います!

何度も言うようですが、筆者たちはディズニーシーにくるのは初めて…
なのでマップは必須!!だけどマップを見ても迷子になります(笑)
どこだどこだと歩いていると、目の前に人だかりが…
そこには、筆者が大好きなキャラクターたちが!!!!

そう!チップとデールです!!服装もかわいすぎるぅ♡

みなさんは、どちらがチップでどちらがデールかわかりますか?
チョコ”チップ”食べ過ぎて鼻血”デール” で見分けましょう!(※決して悪口ではありません!!)
ようするに、鼻が黒いのがチップ、赤いのがデールです。
あと見えてる歯が1本なのがチップ、2本なのがデールという見分け方もわかりやすいと思います!

筆者はチップとデールが大好きなので、テンションが爆上がりでした!!

そのあとは、小腹がすいてきたな~ということで…(あれだけ食べておいて?)
近くにあったユカタン・ベースキャンプ・グリルへ。
ミッキーの形のナゲットとクッキーサンドを食べました!

クッキーサンドはチーズクリームが入っていました!

それからはアトラクションにのったりして、気づけば日が暮れていました。
パレードが始まる何時間も前からビニールシートをひいて
場所取りをしている人がたくさんいました…!

これはかなり混雑すると思った筆者たちは
パレードのほうに人が流れている間に夜ご飯を食べることに(食べてばっかり笑)

おいしそうな匂いにつられて入ったのは、カフェ・ポルトフィーノというレストラン。
筆者はスペシャルセットを注文しました。
大きなカツレツとリボンパスタがソースとの相性ばっちりでした!

ミニーちゃんのケーキがかわいい!!

食べてばかりでしたが、いろんなフードを味わえて幸せを感じます…。
はじめてのディズニーシー。とてもいい思い出になりました!
つぎはかしこいアトラクションの乗り方を調べて再チャレンジしたいと思います!!!

☆最後までご覧いただきありがとうございました☆