株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

「本当にプライムハートでいいんですか?!」会 その④

2016年8月8日 会社説明会  

こんにちは♪採用担当 高田です。
本日は「本当にプライムハートでいいんですか?!」会の裏側&食事会の様子を記事にしたいと思います。

まだその①やその②、その③を読んでない方はこちらからどうぞ。
会の目的や雰囲気などを書いております。
「本当にプライムハートでいいんですか?!」会 その①
応募者の方からの質問に対する竹中会長の答えを書いております。
「本当にプライムハートでいいんですか?!」会 その②
応募者の方からの質問に対する現役社員の答えを書いております。
「本当にプライムハートでいいんですか?!」会 その③

さて、今回は買い出し組・調理組・座談会組の三班体制。
座談会でお話しした、佐々木・向井・内海だけがエースではございません。
裏のエースたちも応募者の方にプライムハートを知っていただけるよう、準備をしていたのです!

まずは買い出し組

魚が美味しいことで有名な、南千住の角上魚類へ。朝の10時に集合してたくさん買ってきましたよ!

そして調理組。
真剣に話す竹中会長のブルーバックの後ろでは・・・
DSC_0673

なるべく、座談会の邪魔にならないよう、コソコソとそして着々とお料理が作られていたのでした。

DSC_0544

DSC_0734

 

そして、座談会が終わったらお食事会です!

DSC_0741
DSC_0740

この日のメインは手巻きずし!

竹中会長も応募者の方と一緒に♪

DSC_0745

買い出し組も調理組も座談会組もみーんな一緒にご飯を食べて、仕事の質問や休日のプライベートな話など、盛りあがりました^^

DSC_0759

この日参加していただいた方の中から、何名か「プライムハートで働きたい」との有難いお言葉をいただいております!

このブログをみてご興味を持っていただいた方、
「今回は参加できなかったから次回機会があれば・・・!」と思ってくださった方、
いらっしゃれば是非、エントリーをお待ちしております!

⇒エントリーはこちらから 申し込む