株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

入社をして一か月①

2024年5月7日 社員の日常  

皆さん、こんにちは!

新入社員のIです。

 

入社をして一か月が経ちました。

 

4月はとにかく慣れなきゃ、覚えなきゃ、遅刻はしないように…!と必死になって出社をしました。

入社をして数日で体調を崩したりもしましたが、今は遅刻ゼロで出社できています。

 

一か月経っても睡眠が安定しません。

私はアラームをかけて起きるようにしているのですが、遅刻してはダメだと思うほど早く起きてしまったり、我ながら質の悪い睡眠をしているなと思います。

 

遅刻をしていないからまだ良いのですが、寝坊に繋がらないかが心配になってしまいます。

 

精神面や寝る環境など、あらゆる面で睡眠の質は左右されるものなので睡眠の質を上げていきたいなと思いました。

 

皆さんも、きちんと睡眠を取ってお仕事頑張りましょう!

それでは、また!