株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

東京ディズニーランドへ!①

2023年10月30日 社員の日常  

 

こんにちは!Kです

先日、3年ぶりに「東京ディズニーランド」へ行ってきました!

 

 

ディズニー40周年&ハロウィンの期間だったので、とても賑わっていました(*´ー`*)

ディズニーでは、『40周年記念プライオリティパス』というものを発行することができます。(終了日未定)
パークに入ったら、スマートフォンのアプリで体験したいアトラクションを選ぶだけで、普通に並ぶよりも短い時間で利用することができるんです!(早い時間に取得しないと上限に達してしまう場合があります)

 

 

まず、一番最初に乗ったのは『カリブの海賊』です!
世界観と細かな演出が素敵なので何度乗っても飽きません!٩(ˊᗜˋ*)و
10月27日まで休止していたのですが、28日からリニューアルしていました!

 

 

次に、『スプラッシュ・マウンテン』へ!
天気が良く暖かい日だったので、最後の落ちる瞬間がが涼しくて気持ちよかったです◝(⁰▿⁰)◜
落ちる瞬間の写真もしっかりゲット笑

 

土曜日ということもあり、どのアトラクションも混雑していました( ´ω` ):
ハロウィン期間だったので仮装をしている人が沢山いました!(皆さんクオリティが高かった…)

 

「東京ディズニーランドへ!②」に続きます!