株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

江ノ島・鎌倉旅行③

2023年10月23日 社員の日常  

こんにちは!Kです
「江ノ島・鎌倉旅行②」の続きになります!

【三日目】
三日目は再び江ノ島へ移動し、シンボルタワーである「江の島シーキャンドル」へ!!
展望台へ向かう途中の景色が最高でした( ;ᴗ; )

展望台からの景色を堪能した後は、有名な洞窟に行きました。
中に入ると独特な雰囲気に包まれていて、心なしか酸素が薄い…:(´◦ω◦`):
洞窟に入る機会なんて無いので、貴重な体験ができました!


洞窟を出た後は、橋を歩いて帰ろうと思っていたのですが、洞窟の出口付近に船が!!
橋を歩くよりもかなり早く着くということで乗船しました٩(ˊᗜˋ*)و
(ちゃっかりお昼ご飯も載せちゃいます)


さて!旅の〆は…「新江ノ島水族館」です!
可愛いクラゲ達を見ることができて幸せでした(*´`*)

お土産を購入した後は、すぐ近くにある砂浜で「江ノ島サイダー」を飲んで観光は終了(*´︶`*)

色々詰め込んだ三日間でしたが、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました!
今度は、行き当たりばったりな旅行もしてみたいな~(´︶` )

旅行記事を読んでくれた方、ありがとうございました!
これからも沢山更新していきます!