株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

ディズニーランドへ行く_6_

2022年7月4日 社員の日常  

ディズニーランドへ行く_5_の続きです。

カリブの後に、小腹がすいたので有名なワッフルを食べに行きました。

特にミッキーの顔として生地が薄くなっている部分がカリカリで美味しかったです。

 

 

ワッフルを食べた後は、モンスターズインクに乗ってモンスターとかくれんぼをしました。

音がチリチリなるのが楽しかったです。

スペースツアーズにも乗りました。

乗船したら、なんと隣に座っていた友達がスパイでした。(笑)

乗り終わった後、何やらスパイの仕事があるとか何とか言ってました。

その次は、バズと一緒に敵を倒しに行きました。

友達と点数を競っていましたが、ぺけでした。

サイトがないので当てるのが難しかったです。

 

そして、リンゴのチュロスが食べたくて買いに行きました。

チュロス自体久々に食べましたが、すごく美味しかったです。