株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

ディズニーランドへ行く_8_

2022年7月4日 社員の日常  

ディズニーランドへ行く_7_の続きです。

 

ホーンテッドマンションの次はジャングルクルーズに行きました。

船に揺られ、うとうとしてきました…

 

 

すっかり夜になってきたので、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで夜ご飯を食べました。

私が頼んだのはローストチキンです。

 

 

 

とっても、柔らかくて骨にしゃぶりつかなくても肉が取れるので、お上品に食べることができました。

お腹も膨れたので、イッツ・ア・スモールワールドに行きました。

隣を見たら見事に二人とも寝ていました。

 

たくさん歩きましたからね(*^-^*)

そして、最後にスプラッシュ・マウンテンに乗ってびしゃびしゃになって帰りました。

楽しかったです。