株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

はじめてのMacbook

2023年5月26日 社員の日常  

こんにちは!Aです!

本日は、最近購入したPCについてです。

私は、入社前はWindowsのデスクトップPCを使用していました。
スペックはそんなに高いものではなかったので、ちょうど新しいPCが欲しいなと思っていたのです。

そこで入社前にPCの購入を勧めてもらうなかでMacbookがよいとアドバイスをいただきました。
正直macOSは触ったことがなかったので、購入するか少し迷いました。。。
ですが、調べるうちに開発環境はMacのほうがよいみたいだったので、思い切って購入してしました!

はじめは全然使いなれなくて、やっぱりWindowsがいいなと思っていました。
でも、使い方を調べていくうちにMacをWindowsよりの操作感に設定できたりと便利な設定がたくさんありました!

これから開発するためにPCの購入を考えている方にはぜひお勧めしたいです。

ここまで、ご覧いただきありがとうございました!