株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

絶品!アフォガート

2023年9月11日 社員の日常  

こんにちは! 先日、会社の先輩たちに連れて行っていただいたイタリアンレストランで、デザートとしてアフォガートを注文しました。

コーヒーフロートは以前に何度か試したことがありましたが、アフォガートはあまり経験がなかったので、ちょっと冒険心をくすぐられて注文してみました。一口食べてみると、その美味しさに驚きました!

アフォガートは、アイスクリームにコーヒーをかけて食べるデザートで、このレストランのアフォガートには洋酒が入っており、大人の味わいが楽しめました。さらに、お店の空調が快適で、温かいドリンクも一緒に楽しむことができるため、特におすすめです。

アフォガート以外にも、オリジナルのパイやケーキなども楽しめるので、次回も絶対にまた訪れようと決意しました(笑)。