株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

とってもおいしいイタリアン

2023年9月11日 社員の日常  

こんにちは! 仕事終わりに、先輩たちに連れて行ってもらったイタリアンレストランが、とても素晴らしかったのです。なんと、このレストランはホテルの中にあるんです!

店内は、イタリアンレストランならではのオシャレで明るい雰囲気で、特に奥のテーブル席からは神田川が見えて、思わず驚きました(笑)。

このお店の自慢は、サラダです。特にオリジナルドレッシングが絶品!野菜が新鮮でハムやチーズも盛りだくさんで美味しかったです。他にも、パスタやハム、チーズの盛り合わせなど、オシャレでボリューム満点の料理がたくさん用意されていました!

そして、お酒の種類も豊富です!ワイン以外にもオリジナルのカクテルやノンアルコールドリンクも楽しめるので、ついついたくさん飲んでしまいました(笑)。

また、ランチもやっているそうなので、次回は同期を連れてランチに行ってみようかなと思っています!