株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

久しぶりに

2023年9月11日 社員の日常  


こんにちは!Kです
ゆるーく雑談です(*´꒳`*)

先日、最寄り近くの駅で”2年半”ぶりに高校の頃の友人と遭遇しました!
お互いなかなか時間が合わず、遊べていなかったのですが、
最後に遊んだ日から2年も経っていたとは…時の流れは速いものです。

「学生の頃は、放課後アルバイトをしたり、部活動をしたり、今とはまた違う忙しさがあったよね。」
と、思い出話を少し。
同じ部活動だったので、厳しかった合宿の話やチームメイトと遊びに行った話など、思い出話は尽きませんでした


その日は仕事終わりということもあり、その場で解散したのですが、また改めて遊びに行けたらいいなと思います!

偶然の幸せに心が満たされました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ここまでお読みいただきありがとうございました!