株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

雨の日の思い出・・・

2013年6月17日 社員の日常  

こんちには!入社6か月目の齊藤です。
今年もクールビズが始まりましたね!

 

さて、今月のブログは「梅雨」について書かせて頂きます。

 

大人になった今では、梅雨ってあんまり好きではありません。

 

洗濯物が乾かないし、
カビが生えやすいし、
通勤中も歩きづらいし…

 

「雨なんてもう嫌やー!」ってなりますね(笑)

 

でも、子どもの時は雨が降ったらすごく嬉しかったのを覚えています。
水たまりで遊ぶのが楽しくて、よく服を汚したものです。
そして、家に帰っては親に怒られましたね(笑)

 

雨が降ると、時々そんな昔の事を思い出すのです。

ではまた次回のブログでお会いしましょう♪

 

 

————————————————–

 

エントリーする ▸▸