株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

浅草・ソラマチ散策②

2023年9月11日 社外研修  


こんにちは!Kです
前回の続きになります!

ガシャポン横丁を出た後、徒歩でソラマチへ移動しました
電車を使うか迷ったのですが…天気も安定していたので、20分ほどお散歩( ´﹀` )

しばらく歩いていると、道中にシンプルデザインの(?)ファミリーマートを見つけました
緑色のイメージだったので一瞬気が付かなかった…笑

20分ほど歩いて到着!
ソラマチに着くと、スカイツリーが大迫力で見ることができます
平日でも、観光客の方たちで賑わっていました( ᷇࿀ ᷆ )

着いてからはお買い物!
ポケモンセンターに立ち寄った後にお土産を購入して、散策は終了!

ノープランの散策でしたが、楽しむことができました(*´ー`*)
次はどこに行こうかな~と考え中です

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!