株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

7月の月イチ恒例研修会&イベントレポート!!【前編】

2013年7月8日 社内研修  

梅雨明けしましたね!

いきなりのこの暑さ、、
みなさま体調崩さないようにお気を付けください。

 

さて、去る7月某日に恒例の月イチイベント&研修会が開催されました!

今回の研修は初心者向けVBA講座

秋葉原の事務所がメンテナンスのため、
千代田区の会議室をお借りして開催しました。

 

広々!

P1000858
女性社員の参加者が多いですね^^

 

ベテランの先輩社員がカリキュラムを組んで講師を担当します。
先輩が講師だと質問もしやすい!

 

P1000892

 

参加者同士で教え合ったり、
和気あいあいな雰囲気~♪

 

P1000870

 

こちらの月イチ研修、
土曜日の午前中に開催されています。

プライムハートはIT業界未経験の社員が多いです。
業務経験のある人や、学校で学んできた人に追いつくには、
かなりの頑張りが必要になります!

 

せっかくの土曜日、
お昼まで寝たり、友達と遊んだりしたい人もいるかもしれません、、

でも、自分の頑張りが目に見えたとき、
成長している自分に気づいたとき、
とっても勉強や仕事が楽しくなりますよー!!

 

研修を頑張った後は、お楽しみのイベントです^^
イベントレポートは後編で~☆

7月の月イチ恒例研修会&イベントレポート!!【後編】