株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

エアコンバトル

2022年6月6日 社員の日常  

こんにちは

 

6月なのにとても暑いですね、、、、

 

私は寒がりなので、クーラーをつけるときは直接風にあたるのを極力避けます。

寒いだけじゃなく、目が乾燥してドライアイ気味になってしまうからです。

 

温度も気にします。

雨の日自分なんかは特に手先が冷え込むので、自分の近くのクーラーだけひそかに除湿に変えます。

 

先日、雨の日に26度の冷房がついていて

あまり寒くもなかったので放っておいたら

いつのまにか24度に変更されていました。

 

さすがに寒かったので消しましたが、本当にエアコン一つで体調を崩すので、変えるときは一言言って欲しかったです。

 

なぜ皆、雨に濡れているであろう日にクーラーをつけても風邪をひかないのか不思議です。

 

体調管理はしっかりと行わないといけませんからね!

皆さんも、クーラーの使用にはご注意ください。